miMemo(ミメモ)

ブログ

[M]いよいよ明日は「2014ブロガーズフェスティバル」今回はスタッフとして盛り上げていきたいと思います!

Blf logo

こんにちは!みう(@miu0512)です。明日開催される「2014ブロガーズフェスティバル」にイベントスタッフとして参加させていただくことになりました!沢山の方と仲良くなりたい!そして精一杯盛り上げていきたいと思います。

ブロガーズフェスティバルってなんだろう?

全国のブロガーが集まる夏のイベント「ブロガーズフェスティバル」

自由行動なので、専門家のお話を聞いたり、周りの参加者の方と仲良くなったり、とにかく「楽しんでいく」ためのお祭りです。さらに、数カ所で特別セッションやLTが行われ、色々な方のお話を聞くことができます。

去年が初参戦!去年参加して感じたこと

会場内での盛り上がりはもちろんですが、Twitter上でもかなり盛り上がっていました!ブロガーさんの方とお話をしたり、セッションでは普段絶対聞けないような話を聞いてみたり。私はブログ始めたての頃だったのですが、気兼ねなく沢山の方が声をかけてくれて嬉しかった・・!

そんなお祭りに今回はスタッフとして参戦することに!

受付嬢・・・やらせていただきます!

任されるのはなななんと受付!参加者の方一人ひとりと直接お話が出来る機会なので、とても楽しみです。そして大規模イベントの初スタッフなので精一杯盛り上げていきたいと思います!見かけたら声かけてくださいね!!!!!

ブロガーズフェスティバル 日程やタイムスケジュールについて

当日のセッションなどはこちらで確認できます

タイムテーブル

事前にどのセッションが見たいかなどをチェックしておくと、会場内での移動がスムーズになるのでおすすめです!

お申し込みはこちら!

2014ブロガーズフェスティバル | Peatix

2014/08/23 (土) 10:15から開場!ブロガーの方はもちろん、ブログをこれから始めたい方など、どなたでも参加できます。まだまだ募集中ですよ!

できれば準備しておいたほうがいいもの

当日、会場について知っておいた方が良い色々なこと

ちなみに私が準備しておくべきだと思うのは「充電器・名刺もしくはSNS系アカウント・セッションの時間確認。スマホの充電がなくなってしまうので、充電器は必須!また、沢山の人と仲良くなれるチャンスなので、ぜひ名刺の準備やアカウントを用意しておくと良いかと思います。

さいごに・・・

気になるセッションがちらほら・・・。私も祭りを楽しみつつ、初めての大規模イベントスタッフがんばります!

最後までお付き合いいだだきありがとうございます!

これからも、みう(@miu0512)を応援していただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

About Me

みう

みう(@miu0512)

フリーランス
Webコーディネーター

フリーランスWeb屋。マンチカン5匹と一緒に仕事をしています。 【 猫 / マンチカン / Webデザイン / ブログ / ミメモ / フリーランス / カメラ / 旅行 / 車 / 水樹奈々 / ライブ / カラオケ / アニソン / マンガ / アニメ / iPhone / Mac / 白猫 / メロディア】

PAGETOP