miMemo(ミメモ)

ブログ

[M]表参道「文房具カフェ」で2回目のブロガープチオフに参加!文房具好きにはたまらないオシャレなカフェ

20131204185959

こんにちは!みう(@miu0512)です。私がブログをはじめてすぐに招待された文房具カフェプチオフ。2回目もまたご招待いただきました!デジタリアンで文房具にあまり縁のない私ですが、最近文房具がじわじわときています。

前回は人生2度めのブロガーイベントでドキドキでした!

ブログを書くようになってから沢山の方々とお会いするようになったのですが、その中でも2番目に印象に残っているイベントです(初めてのイベントはiBCの勉強会)。

カフェの多い表参道にある「文房具カフェ」ってこんなところ!

表参道から歩いてすぐ!セブンイレブンの隣にあります

20131204185959

店内はとっても広くて開放的!沢山の文房具が並んでいます

20131204190712

試し書きが出来たりするものも。色んな種類のペンがいっぱい!

20131204230950

ちょっと変わったオシャレなものも多く、見ていて飽きないですよ!

20131204223826

文房具カフェのアクセス

今回のプチオフは総勢11人!

なかなかお会いできなかった方と久しぶりに再会できたり、そふぁねさん(@sofa_ne)にも無事お会いできたのが嬉しかったです!とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・!

会員限定の鍵付き引き出しの中で見たのは「筋肉」でした

20131204191210

一番美味しいと思う「鶏のグリル 柚子胡椒添え」

20131204201845

既になくなりそうなパスタ ※まだ全員取り分けていない

20131204204433

沢山のデザート!左の黒いのは「モンブランのおいしいインク壺」

20131204214256

やっぱり一番美味しいのは「アボカドと豆乳のチーズケーキ」

20131204214401

文房具カフェの詳細情報

さいごに・・・

こっこさん(@cocco00)、今回もお招きいただきありがとうございました!前回とはまた違った感じで文房具カフェを楽しめたこと、そしてやっぱり色んな方に会えて、とにかく色んな話ができたことが思い出の楽しいひとときでした。

最後までお付き合いいだだきありがとうございます!

これからも、みう(@miu0512)を応援していただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

About Me

みう

みう(@miu0512)

フリーランス
Webコーディネーター

フリーランスWeb屋。マンチカン5匹と一緒に仕事をしています。 【 猫 / マンチカン / Webデザイン / ブログ / ミメモ / フリーランス / カメラ / 旅行 / 車 / 水樹奈々 / ライブ / カラオケ / アニソン / マンガ / アニメ / iPhone / Mac / 白猫 / メロディア】

PAGETOP